NEWS ニュース

舞台「インディゴの夜」公演延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、‬ 5月9日〜17日に公演を予定していた西条みつとし脚本・演出の舞台「インディゴの夜」の全公演の延期が決定いたしました。
(※延期時期に関しましては改めてお知らせいたします。)

チケットをご購入の全てのお客様を対象に、払い戻しを行います。
詳細はこちらをご覧ください。
 https://www.clie.asia/indigo/

日本テレビ「イントロ」

今夜!2530分から放送の日本テレビ「イントロ」に西条みつとしがゲスト出演します!

日本テレビアナウンサーの佐藤真知子さんとトークします!

詳細はこちら

第14回公演について

平素よりTAIYO MAGIC FILMを応援していただきありがとうございます。

TAIYO MAGIC FILMでは、新型コロナウイルスの感染拡大の状況に加え、地方自治体の対応や政府の緊急事態宣言の発令などの方針を受け、610()14()に予定しておりました第14回本公演「ウェディングドレス2020」を中止させていただくことといたしました。

ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

 

TAIYO MAGIC FILM 一同

映画「 HERO 2020」

TAIYO MAGIC FILM 第1回公演「HERO」が

映画「 HERO 2020」として2020年6月19日に公開されます!

詳細はこちら

ドラマ「ペンション・恋は桃色」

メンバーの畠山U

116日木曜深夜 2525から放送(フジテレビ)

ドラマ「ペンション・恋は桃色」に出演します!

5週連続特別ドラマ(各話30分)

※関東ローカルとなります。

TverFODの見逃し配信もございます。

是非ご覧下さい!

https://www.fujitv.co.jp/pension-koihamomoiro/